2009年10月07日

ロト6 購入

  ・関ジャニ、7人中3人がダウン
  ・「まねきねこダックの歌」CDに
  ・ミキティ 夫・庄司の妻ネタOK
  ・雨上がり蛍原 ハムVに歓喜

◇関連するブログ
ロト6 &ミニロト必勝の極意(09年前半的中快進撃号)
商品価格:880円
レビュー平均:2.0

ロト6の買い方って、いったい・・・・?
ロト6の買い方って、いったい・・・・?伊藤美咲さんが出演しているロト6のテレビCMについてです。おうちのテーブルで、新聞か情報誌(攻略本?w)を見つつ、悩みながら何かを書き込んでいます。どうやら、アレがロト6の投票用紙のようですね。マークシート方式で用紙1枚につき10通り(10口?)まで買えるとは聞いていましたが、アレは白紙でもらってきて自宅で記入して買いに行く、という方法もあるんでしょうか?あのCMを見てる限りではそういうことなんでしょうね?私はてっきり街頭の宝くじ売り場やスタンドの店頭で記入、購入するんだと思っていました。この寒空の下、ブルブル震えながら「う〜〜〜〜〜ん・・・・」と、何通りもの数字の組み合わせに悩まなければいけないのも大変だなぁ、と思って買う気にもなれなかったんですが。(^^ゞそういう買い方もあるのなら話は別ですね(^O^)例えばゆうパックの伝票なんか、郵便局でたくさんもらうことができます。荷物が多いときとか家に余分があれば、家で記入して荷物と共に持っていけばスムーズですよね?同様にロト6の(ミニロトも)用紙もストックをたくさん持っていて、自宅でゆっくり考えてサクッと記入。出かけたついでとか、通勤の行き帰りに記入済みの用紙でペペペっと買う。 そんなのもありでしょうか?(用紙は毎回共通なのか?ってことです。)スタンドや売り場へ行って「おばちゃん、ロト6の用紙2束ちょうだい!」って言ったらくれるんですか?まぁ、いろいろ追求して買うヒトもいれば、思いつきでパパっとその場買いする人もいるでしょうし、どんな買い方がいいのかはそれぞれでしょうが。宝くじ(ジャンボとか)やナンバーズは番号も指定できないし、籤券そのものも「使いっきり」なので、まるっきり「運だのみ」ですが、ロトやミニロトは多少なりとも「自分の思惑」が作用する要素が興味をそそります。「その道の大先輩」 どうぞお導きくださいませ。 m(__)m
[⇒回答を読む]

ロト6での確率
ロト6での確率数学になりますけど、ロト6で43個の数字のうちから、11個数字を選んでそのうちに当選数字が全て入ってる確率はいくらになりますか?同じように5個、4個、3個入ってる確率も知りたいです。求め方を教えて下さい。
[⇒回答を読む]

ロト6の抽選機である夢ロト君は何台ありますか。
ロト6の抽選機である夢ロト君は何台ありますか。ミニロトは同じ抽選機で抽選しますか。
[⇒回答を読む]

MINIロト&ロト6
MINIロト&ロト6の過去の出目とセット球がわかるサイトはありますか??今年6月からセット球が新しくなったそうですが、出目はわかるのですが使用したセット球がわかりません。
[⇒回答を読む]


第465回ロト6予測
ロト6予測 第465回 ロト6 予測番号 16 20 21 22 27 40 このサイトをケータイで見るためのURL http://blog.goo.ne.jp/elvisk/ ホームページ売上アップ対策 ロト6人気ブログラ
[記事全文]

ロト6 キャリーオーバーあり
ロト6の抽選番号が発表されました!今回は…キャリーオーバーありです。★ロト6 2009年10月01日(第0465回)抽せん結果★ 抽せん数字 06 24 27 30 32 38 ボーナス数字 13 当せん金額 / 口数 1等 200,000,000円 / 1口 2等 9,949,200円 / ・・・
[記事全文]

福岡行き
に駐車場の精算で¥500当りました。一回の駐車で¥1000以上行くことはほとんどないので支払いは半分以下です。今日の支払いは¥200でした。当ったのはこれで2回目です。前回も¥500でした。今日買ったロト6もそろそろ当ってほし
[記事全文]

[その他]どうなんだろうねぇ
ピック投票」とはコンピューターが馬番・組番を自動的に選ぶ方式で、数多くの海外競馬場で実施されている。日本ではすでにロト6やtotoビッグ、競輪の重勝式などで用いられているが、JRAに対してもファンから導入を要望する意見が多かったという。ただ
[記事全文]



ラベル:ロト6 購入
posted by ニュース at 23:01| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

