2009年11月28日

内藤まろ 子供

永作博美、妊娠4カ月 発表は直筆ファクスで
を見ながら続けていく意向を示している。2005年に出演したCM「月桂冠つき・夫婦シリーズ」で 監督を務めていた映像作家の内藤まろ氏(39)と、 約1年半の交際を経て今年4月に結婚。その後もスペシャルドラマやCM出演などの 仕事を続けており、
[記事全文]


永作博美さんが妊娠とのことですが、あまり知らないので教えて下さい。
永作博美さんが妊娠とのことですが、あまり知らないので教えて下さい。
[⇒回答を読む]

かつて…1989年にデビューをして、1990年代に活躍していた乙女塾出身の女性...
かつて…1989年にデビューをして、1990年代に活躍していた乙女塾出身の女性アイドルグループで、5人組の『CoCo<ココ>』と、3人組の『ribbon<リボン>』がいましたよね??元『CoCo』と、元『ribbon』のメンバーは…現在はどうされていますか??
[⇒回答を読む]

お薦めの名作
世間で名作といわれている本でお薦めを教えてください。ジャンルは何でもかまいません。簡単な説明も書いていただけると助かります。よろしくお願いします。
[⇒回答を読む]



  ・東山と木村佳乃が真剣交際
  ・紅白総合司会は阿部渉アナ
  ・サトエリ 海老蔵結婚よかった
  ・庄司&藤本 元モー娘。も祝福

◇関連記事・情報
posted by ニュース at 13:15| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

東方神起 ミヤネ屋 解散


  ・歌手生命の危機乗り越えJ・アンドリュースが復帰
  ・理解できた?歌丸“悪戦苦闘”を熱演
  ・“ゴム草履王子”V6森田に蜷川氏が熱視線
  ・ただ今自給自足中♪井上晴美が第2子を出産

東方神起ミヤネ屋の件でみんなショックを受けてるって意見が多いですね。暗いとか....
東方神起ミヤネ屋の件でみんなショックを受けてるって意見が多いですね。暗いとか立ち位置がおかしいとか…私はこう考えます360度客席の会場でリハしてて、ミヤネ屋のカメラは後ろ側でスタンバイ「はい、中継入りました〜」で、クルッと回れ右して、あのポジションの出来上がり暗い表情?みんながそんな不安な目で見てるから!彼らだって「この騒動で日本のファンは僕達のこと、どう迎え入れてくれるんだろうか…」って不安になってしまう!いろんな複雑な思惑もあるけど…今は、5人が笑顔で気持ちよく活動できるように、笑顔で迎えようよ!質問になってない?じゃあ、東方神起の歌のフレーズで、好きな歌詞を教えてください。
[⇒回答を読む]

今気付きましたが…福岡ではミヤネ屋は早く終るんですか!?東方神起のエンデ...
今気付きましたが…福岡ではミヤネ屋は早く終るんですか!?東方神起のエンディング曲はリアルタイムで1度も聞けないのでしょうか??いつも東方神起のことばかり質問していますm(__)m
[⇒回答を読む]


今日の
ミヤネ屋に出演の東方神起 やっぱり元気がない… ジェジュンがまったくの無表情 2対3に分かれちゃってるカンジのビミョーな距離感… それでも5人一緒の姿が見れるのは嬉しいし 複雑〜
[記事全文]

ワッショイ2
そう映る時がある 笑) さーて、歌う曲を予想してみましょうかね (まだ発表されてないですよね?) 今年東方神起が日本で出したシングルは6枚(うち、デジタルシングル、ソロユニット含む)。どれを歌ってほしいですか?なーやーむーーーーっ 去年は「Purple
[記事全文]

もぉすぐ出ますか?(笑)
FNS歌謡祭』※生放送 12/31(木) 19:15〜23:45 NHK総合『第60回NHK紅白歌合戦』 あっ・・・・これ、↑東方神起の現在決まっているTV出演予定です(笑) さて、今月も、友人ママとランチ行きました(笑) 彼女は、私のために
[記事全文]

ひとりごと・・・(-_-;)
頭もフラフラするし・・・。前から楽しみにしてたベストヒット歌謡祭を見るのを 東方神起5人を見るのを心の支えにしようと思ったけど それでもダメだった・・・。ミヤネ屋にちょっと出演した彼らの動画見たけど なんかビミョウなかんじがして・・・ 5人そろってるの
[記事全文]

昼飯どころじゃねぇよ
トンモバからのお知らせで 東方神起ミヤネ屋に出演て… 嬉し過ぎるんですけど 丁度昼飯中で思わず飯粒ふいちまったじゃねぇか〜 ←ホント ギリギリの報告ありがとう〜 ではではこれから休憩飛ばして2時まで仕事します〜 偉いこっちゃ〜
[記事全文]

ベストヒット歌謡祭2009
東方神起〜〜〜〜〜(*_*)(*_*)(*_*) やっぱりミヤネみたいに暗かった(:_;) ミヤネだけじゃなかった(:_;) ユノしか喋らなかった(:_;) ジェジュンとチャミの間…(:_;) 嫌だ〜〜〜〜〜 仲良しワチャワチャ
[記事全文]

これって。。。
??ジェジュンが喋る気全くない。マイク下ろしたまんまだし。。。メンバーの並び方がオカシイ!!!いつもと逆!今までどんな時でもメンバーの並びは変わらなかったのに。。。東方神起でしょ!?そう聞きたくなる。せっかく番組のリハーサルでミヤネ屋に出演させて
[記事全文]

(T^T)
今日歌謡祭で東方神起が出ます でも今から仕事 お母さんに録画してもらいます 今日昼番組のミヤネ屋にちらっと東方神起が出ていたのをcheckしました でも悲しい事に、5人バラバラな感じ 5人中3人が韓国の事務所とイロイロもめてるから、それが
[記事全文]


◇関連サイト
posted by ニュース at 21:36| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瓜田 アメブロ

アメブロ で Googleから ペナルティ を食らって お手上げ状態です;
アメブロ で Googleから ペナルティ を食らって お手上げ状態です;原因は、コメントのリンク先がスパムサイトであったという事で、これらの可能性をすべて排除しましたが、やはり再審査で無いと、検索順位の復活は難しいのでしょうか? 再審査要求は、アメブロのシステム上 、おそらく出せないものと思われます。(headタグを触れないこととHTMLファイルのUPが出来ない?) 或いは、アメブロのシステムをくぐって、再審査要求を出せるものなら出してみたいのですが、何かうまい手を、教えてください。
[⇒回答を読む]

アメブロランキングについて
アメブロランキングについてアメブロランキングは何を基準に決められているのでしょうか?一週間の総アクセス数?一ヶ月間のユニークアクセス数?ランキングを見ると、一年以上前に放置&一つしかエントリーがないブログが上位に入っていたりするのでよく分かりません。どなたかご存知の方は教えて下さい。
[⇒回答を読む]

アメブロで画像の上にマウスオンで拡大させたい
では自分のブログ記事に使用した画像の上に、マウスを上に持ってくると下記アドレスのように拡大されるのですが、アメブロではできないです。アメブロでは禁止になるのでしょうか?もし可能ならやり方を教えていただければありがたいです。&#x
[⇒回答を読む]

アメブロへの移行
アメブロをやられていますが、企業(C.A)と提携??していると聞きます。人気があって認知度が高まってきた人がアメブロに引っ越すのをときどき見ますが、そこにはどういう関連性があるんでしょうか??「アメブロ
[⇒回答を読む]


アメブロRARNKING上位の常連超人気age嬢上ノ宮絵理沙ちゃんがブログで暴露!?グリーディーイースト【0619PUP10JU】
商品価格:3,129円
レビュー平均:0.0


◇関連情報
  ・阪神の新選手会長に鳥谷を選出
  ・小林ら3人発熱、開幕戦欠場へ ノルディック複合
  ・バスケ全日本大学選手権 女子、連覇狙う拓大8強 
  ・巨人・亀井とロッテ・井口に「サヨナラ賞」

posted by ニュース at 01:54| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

flumpool locks


BUMP OF CHICKEN、またはflumpoolのファンの方に質問です。
BUMP OF CHICKEN、またはflumpoolのファンの方に質問です。貴方が一番好きなBUMP OF CHICKEN、またはflumpoolの「歌詞」は何の曲のどの部分ですか?それが原因でハマった場合、100枚差し上げます。
[⇒回答を読む]

flumpool、、、、、
flumpool、、、、、flumpoolは消えますか??個人的には生き残ってほしいです!!
[⇒回答を読む]

flumpoolと・・
flumpoolサンの曲っていいですよねカラオケが好きなんで彼らの曲も歌いたいと思います。そこで、質問なんですがflumpoolと系統(音域、声質)の似た歌手を教えて頂きたいです。新旧は問いません。ちなみにカラオケでは尾崎
[⇒回答を読む]

flumpoolのライブについて
はじめまして。私は今まであまり音楽に興味がなかったのですが、突然flumpoolが大好きになりました。もちろんコンサートやライブは行ったことがないのですが、なかなか一緒に行ってくれる友人がいないので、初のライブにひとりで参加しようかと思います
[⇒回答を読む]


KDDI/au LISMOのCMに川口春奈
出演です(NTTコミュニケーションズは映像でしたがw)。CMは全部で3篇。『お散歩篇』は、携帯電話の画面に流れているのはflumpoolの「見つめていたい」のPV。川口さんはイヤホンを付けて聞きながら、リスモくんと手を繋いで仲良く散歩しています。『
[記事全文]

紅白
かなぁって感じで。ウラ番組に出したくないんだろう。(SMAPは出演するとさすがに画が引き立つけど)NYC boys って何?flumpool って何?オフィシャルページを見たけど、いい感じ。つーか、あのPVはずるい(笑)涙が出そうです。男性では、他に EXILE かな
[記事全文]

よかったよかった
たくせに!笑 最後に。明日は10時からメンバー内の女子の家で遊んできます *私信* ええ、分かる人は分かるんです。爆 今日結果出てなかったし…早く見て新たにすっきりしたいんですが(意味不) flumpoolはずっと頑張ってきたからね!その努力
[記事全文]

PENTAX 新デジタル一眼レフカメラ 『K-x』全100
こんばんわ 皆さんお元気ですか??朝と夜は寒くなってきてもうすぐ冬ですね ここずっといつもより異常にflumpoolにはまってしまってます...Oo。。(~¬~*) 実は今月16日に発売しました PENATX新デジイチ『 K-x 』全100色カラー がなんと 10月28
[記事全文]

ゲット
アニマロッサ 発売!今回は忘れず、しっかり発売日!ドームまで あと・・・・ 3日 っ!!!!!!動悸息切れ注意報(笑) そうそう そうそう そう!今年もまたまた紅白出場おめでとうございます ですな 福山先輩も、カワイイ後輩 flumpool(早速 初出場!うふw)もご一緒に 年末はアミューズ旋風(な
[記事全文]

紅白初出場おめでとう(flumpool)
flumpool ●ブラッディ・マンデイ ドラマ主題歌「Over the rain 〜ひかりの橋〜」 flumpool「Over the rain~ひかりの橋~」 ●新曲(2009年11月18日配信開始)「見つめていたい」 flumpool 「見つめていたい」 MV ●多分紅白で歌う歌「MW 〜Dear Mr. & Ms. ピカレスク〜」
[記事全文]

嵐、NYC boysらが初出場!第60
ビニールシート」主題歌に抜擢。flumpool(初) シングル「星に願いを」でオリコン最高2位を記録。続く「MW 〜Dear Mr. & Ms. ピカレスク〜/夏Dive」も同3位。配信限定の「フレイム」もヒット。・ 【NHK紅白】初出場のflumpool「本当に夢のよう」 (From
[記事全文]

第1769回 ミニプラ モウギュウダイオー 牛折神 編
ることなんてしょっちゅうだった気がするけど。しかし、それが功を奏したかどうか分からないけれど、相変わらずの可動つぷりを発揮する。■ SPACE SHOWER TV 12月の特番 V.I.Pはflumpool。■ ドン・キホーテ、地デジチューナ搭載13.3型液晶テレビ 一人部屋にいいかも。■ タスクバーの
[記事全文]


flumpool / Unreal 【CD】
商品価格:1,701円
レビュー平均:0.0

◇関連するブログ
  ・カーラさん ウディ・アレン監督作品出演へ
  ・残念…永ちゃん「期日までにご回答を得られなかった」
  ・大塚愛 日本初“ペアツアー”でノリノリ
  ・さすが元トリンプイメージガール 巨乳より美乳でしょ

タグ:flumpool locks
posted by ニュース at 18:49| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

品川祐 Wikipedia

人気コミック原作!品川庄司の品川祐主演!突然赤ちゃんに生まれ変わったヤクザの抱腹絶倒の日々を描くファミリーコメディ!ポニーキャニオン てやんでいBABY DVD−BOX
商品価格:7,056円
レビュー平均:0.0

[テレビ][お笑い]『新トーキョー人の
後8:00〜8:45 NHK総合 バラエティ 出演/ピーコ 品川祐 山口もえ “歴女"に迫る▽企業経営と歌手の両立▽狭小住宅に住む夫婦の決断▽紙芝居に懸ける若者ほか
[記事全文]

独断的映画感想文:容疑者Xの献身
長塚圭史(富樫慎二),金澤美穂(花岡美里),益岡徹(葛城修二郎),林泰文(柿本純一),渡辺いっけい(栗林宏美),品川祐(弓削志郎),真矢みき(城ノ内桜子).顔は潰され指紋も消された男性死体が発見される.本庁の内海
[記事全文]

[テレビ][お笑い]『ジェネレーションY』
後8:10〜9:00 NHK衛星第1 バラエティ 司会/品川祐 小郷知子 親とうまく付き合う方法▽外国人激論!親子関係品川ヒロシ (※ これより前の延長番組による放送時間変更の可能性あり 延長時間未定)
[記事全文]

【マダム路子】講演:鹿嶋神宮&塚原ト伝
」といったニュアンスの地元の言葉だそうです。予定より早く着いたので、へ〜ら祭をひとめぐりしました。いきなり若いパパに 「品川祐さんのお母さんですよね」と言われ、8〜9歳の男の子4人と写真撮影。講演はエネルギーを必要としますが、こうして
[記事全文]

「東京FMのThink about AIDS」がHP開設
いて、多少はHIVという病に思いを馳せてもらえればと思います。中嶋朋子さん(女優)▽佐藤江梨子さん(同)▽品川祐さん(芸人)▽リリー・フランキーさん(イラストレーター、作家)▽西原理恵子さん(漫画家)ら22人の肉声を聞くことができますので
[記事全文]

またこんなのに手出しちゃいました
金曜日の昼食です 本日もカップ麺とおにぎり 品川祐がプロデュース 千原ジュニアとケンコバのために こんな言葉に弱いんです で、味の方は?美味しいけど、焼きそばじゃない。今日は味噌カツおにぎり 昨日より重い 黒烏龍茶飲んだけど。
[記事全文]

笑い]『時短生活ガイドSHOW』品川祐 NON STYLE
後7:50〜8:54 TBSテレビ バラエティ 出演/くりぃむしちゅー 品川祐 NON STYLE 森三中 スピード料理!M1王者VS時短料理王20分で作る豪華夕食&3分で大行列スイーツ▽沖縄ご当地時短の旅野菜千切り最速技
[記事全文]

待望の6人目の孫!品川祐にベビー
た。即座に「祐に子供ができた」と答えると「当たりよ!!」 答えた。祐の嫁さんからファミリーに妊娠5カ月の知らせがあったのだ。報告するマダム路子の声がすでに涙声だ。つられたわけでもなく私も胸がいっぱいになった。品川祐の喜びよう
[記事全文]



  ・「峰不二子」官能の朗読劇 R18指定、軽井沢で公演
  ・奥州街道など11件史跡に 文化審議会が答申
  ・最古級の世界地図、超高精細デジタル解析で復元 龍谷大
  ・AD: お得な金利キャンペーン実施中≪いまこそ!不動産担保ローン≫

品川祐。通称「おしゃべりクソ野郎」。たしか映画監督したんだよね〜いつ公開かな....
品川祐。通称「おしゃべりクソ野郎」。たしか映画監督したんだよね〜いつ公開かな?ぜってー観ないけど(笑)たけしや松っちゃんは漫才を極めてから映画撮ったよね。この前「検索ちゃん」で品川庄司のネタ見たけど本当に酷かった。ありゃザ・パンチ以下だね。久しぶりにあんな寒い漫才見たわ。監督やったり漫画原作する前に芸を磨かないとね〜。
[⇒回答を読む]

品川祐の発言について
品川祐の発言について 今、フジテレビに品川祐が出ていて「偉そうに喋ってんなぁ〜」と思っていたら、「ガイコンシャ」と言っていました。これは「既婚者」のことだったのでしょうか? 付け焼き刃の雑学王ともあろうお方が、この字を読めないとは思わないのですが??
[⇒回答を読む]

タイトルもキャストも思い出せません。
犯人が利き腕を偽っていて、その証拠を見つけるために怪しいショップの隠し部屋で1日中町の中を観察している友達を頼って、その撮ったビデオに映っていたラーメンを食べる姿を見て解決したドラマのタイトル分りません
[⇒回答を読む]

オールスター感謝祭優勝者〜3位までが知りたいです。
お世話になります。昨夜は相撲の始まる前(PM11:00頃)に寝てしまいました。日産の車は誰がオーナーになったですか?あと3位まで知りたいです。中間報告で司会者が「10位まで えぇ〜と言う(ト〜ン
[⇒回答を読む]


◇関連ニュース
posted by ニュース at 20:13| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

