2009年08月24日

ダストマニアグロテスク

  ・ドラフト 11球団が菊池指名も
  ・中京大中京が43年ぶりの優勝
  ・松井秀また2本塁打、レ軍粉砕
  ・銀の尾崎、師に「追いつけた」

◇関連情報

グロテスクなゲームの表現
グロテスクなゲームの表現バイオハザード5を見た感想ですけど「ゾンビという設定なだけでやってる事は惨殺ゲーム」でした。いろいろ規制されて行ってる中でここまではっきりと出せるのは凄いなぁと思います。漫画の火の鳥にも「人じゃなければ殺しても問題ない」とかいう感じで人間(?)狩とかのシーンがあったような・・・うろ覚えです。みなさんはどうでしょうか?「限りなく人でも表向きは怪物という設定ならどんな惨殺ゲームでもいいじゃない」でしょうか。「どうせなら最初から規制なんて無い方が良作が増える」でしょうか。グロテスクなゲームの表現はどこまで許されるのでしょうか?18禁のマークさえ付ければどこまでも許されるのでしょうか?
[⇒回答を読む]

グロテスク系
グロテスク系グロくて後味の悪い小説を読みたくなりました。ゾクっとするようなミステリーも好きです。読んでて痛くなるようなのも好きです。乙一の『ZOO』とか桐野夏生の『グロテスク』とかが好きです。後味悪いっていう意味では重松清の『疾走』とかも。オススメがあればぜひ教えてください。お願いします。
[⇒回答を読む]

ケンタッキーってグロテスク?
、いつも食べる時に、人間はやはり肉食なんだなーと感じます。肉を食べ、骨にしゃぶりつき・・・おいしく頂いているのですが・・ケンタッキーがきっかけで鶏肉食べられなくなった人も私の知り合いにはいません。グロテスク?って思ってるのは私くらい
[⇒回答を読む]

何のために性器はグロテスクなのでしょう?
何のために性器はグロテスクなのでしょう?羞恥心を持つためでしょうか?よろしかったら教えて下さい。
[⇒回答を読む]



【マンガ太郎】紙の爆弾
郵便受けに入れられたグロテスクなビラ。自民党の名を騙るエセ右翼のビラかと思ったら、自民党サイトにも掲載されているし、どうやら自民党が作成配布したものらしい…。民主党に対するネガティヴキャンペーンの一環なのだろうが、堂々と「自由民主党」と記載するべきで
[記事全文]

[MAD]
【MEIKO】悪食娘コンチータ【鏡音リン・レン】 ↑3:29 注意!一部に残酷・グロテスクな表現を含みます。苦手な方は視聴をお控えください。
[記事全文]

思ったこと色々。
!!そうですよね?ところで皆さん、「イタリア」と聞いてイメージするものは何ですか?私はジローラモです☆ 今、一番見たい雑誌。年二回発行のフランスのアートマガジン。最新号の表紙はケイト・モスが人体構造のデザイン。中身はファッションと食べ物をグロテスクに融合。格好良くて
[記事全文]

MH3 ハンティングライフ 8日目
あとレイアのスタミナが減っている時のブレスが不発で バフッバフッってなってるのが面白かったです、ハイ。写り悪くてなんかグロテスクで御座いますが?こちらは「ギギネブラ」の正式な討伐依頼での写真。前回、採集クエストで倒しているので動きは大体読めたかな
[記事全文]

寛ぐ
チクチク針で刺しただけです。この黒猫さんも、しっぽ短いというか ほとんどありません。黒いかたは、頭だけだと、グロテスクに見えるときが あるようで、体もやっぱりいるようです。。。あはは。見せたら、やっぱり、食われると思いますので、 見せてないです
[記事全文]

人体の不思議展
人体の不思議展 行ってきました。ミイラがいっぱいいましたよ!ビーフジャーキーみたいに カピカピに乾燥してたので グロテスクさはあまり ありませんでしたが 夢に出てきそうな インパクトでした。肝臓って大きいんですねえ。
[記事全文]

コミッパ開催中☆
君の螺旋丸でした!内容、盛りだくさんですね。感想のつづきは、明日書きます。^^一晩時間ください コミッパ開催中☆ 笑) ただグロテスクなのが苦手な人は読まないほうがいいと思います(^^;) そうそう、明日はジャンプコミックの発売日でございます☆
[記事全文]

[書評]自由はどこまで可能か-リバタリアニズム入門
本書においてはごく露払い的な意味か与えられていない。リバタリアニズムが提起する、ある意味でグロテスクな問題は「第2章 リバタリアンな権利」以降に展開される。私は今、「ある意味でグロテスクな問題」としたが、例えば、こうした思想課題が提起される。リバタリアニズムという思想
[記事全文]


【古本】グロテスク/桐野夏生
商品価格:801円
レビュー平均:0.0

posted by ニュース at 15:44| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。