2009年10月05日

佐藤智仁 改名

◇関連ニュース

やっぱりかっこいいです。
) 思わぬところで智仁さんを見れて…感激です(>艸 優香ちゃんのことが好きみたいでめっちゃ智仁さんかわいかった!ん〜こういうトークを聞いても好きだなぁと思ったからもう私のランキングからは外れることはないでしょう(笑) 佐藤智仁さん… 久しぶりに見れて
[記事全文]

[ドラマ] 『派遣のオスカル』第3話
マニアなら喜ぶのだろうなー。辛く苦しい中にちょっとした喜びを感じるのが仕事なんでしょう。確かに喜びがないこともないけど。でももう“生活の為の仕事"となってる身としては勝子(田中麗奈)がうらやましい〜 正社員・内村(佐藤智仁) .
[記事全文]

少年メリケンサック
銀杏BOYS) (青春時代のジミー) ピエール瀧 (金子欣二) 佐藤智仁 (青春時代のアキオ) 波岡一喜 (青春時代のハルオ) 法田法嗣 (青春時代のヤング) 田辺誠一 (TELYA) ユースケ・サンタマリア (時田/メイプルレコード社長) 佐藤浩市 (アキオ Ba.) 監督 宮藤官九郎 メインテーマ 銀杏BOY
[記事全文]

[ドラマ]2009年夏ドラマの仮振り返り
ww ベルばらも昔熱心に読んでた時期があったので、ページ引用シーンが出て来ると妙に懐かしい気持ちになります(笑) 佐藤智仁くんのキョドリ新入社員もうまいですねー^^ そして徳井。いいんだけど!いいんだけどキスシーンがちょっとごもごも…。●日●
[記事全文]

「派遣のオスカル」3
し、女癖悪いし、悪い悪いのオンパレード」 YOUセンセイのお言葉、勉強になります!!あざーーっす!!(手遅れw) 佐藤智仁くんがアンドレってのにびっくりしたけど(でもビジュアル的には合ってる)、徳井さんのフェルゼンは、ないわーー。絶対ないわーーーーー。朝海
[記事全文]

派遣のオスカル/#4
http://www.nhk.or.jp/kindora/haken/ 内村@佐藤智仁も暁生@徳井も可愛いのになあ。なんで勝子がこんなに偉そうなの?不愉快。社長と佐藤の関係は、ツンデレじいさん同士の意地の張り合いって感じで分からなくもなかったが、なんつうかよ
[記事全文]

正解発表
!!!!って感じで 正解は No3 市原隼人 No6 佐藤智仁 No7 中丸雄一(カトゥーン) でした!!!!てか、あたしのゴンイケストライクは あくまでも最初の NAOTO と 徳永 だし?ケンコバや須藤元気もちろんありあり なんだけど、市原、佐藤、中丸も イケるあたしって 結構、タイプの幅が広くない
[記事全文]

弾こめー!進撃ー!
コレもまた今後の展開が楽しみですね。それと、私的にツボったのがもう一つ。それは、勝子の勤務する開発2課の社員・内村役の 佐藤智仁 氏。彼は「 仮面ライダーガタック 」こと 加賀美新 ではありませんか!いやぁ、まさかこんなトコロで再会出来るとは。それもアンドレの扮装までして
[記事全文]


仮面ライダーカブトに出演していた佐藤祐基についておたずねします。 先日新聞を見...
仮面ライダーカブトに出演していた佐藤祐基についておたずねします。 先日新聞を見ていて知ったのですが、仮面ライダーカブトでガタック役をしていた佐藤祐基は、現在『佐藤智仁』に芸名を変更している(現在『ヴォイス』に出演中)のですが、いつ、どういう理由で改名したのかご存じのかた教えてください。
[⇒回答を読む]

佐藤智仁さんの、裸(上半身など)が見れる、写真集やDVDはありますか?教えてくだ...
佐藤智仁さんの、裸(上半身など)が見れる、写真集やDVDはありますか?教えてください!
[⇒回答を読む]

佐藤智仁について・・・。
佐藤智仁さんの裸などが見れる、写真集がありましたら、タイトルと、内容を詳しく教えてください!よろしくお願いします。
[⇒回答を読む]

のんびり、ゆったりしたいときに聴きたい曲、教えて下さい。
最近、友人に勧められて「アロマオイル」をたくようになりました。そんな「のんびり、ゆるゆるした気分」の時にBGMで聴くようなオススメの曲を教えて下さい。今は平井堅さん、ケミストリーさん、一青 窈さん、槇原敬之さんのアルバムや、smooth、smooth2、
[⇒回答を読む]


  ・唐沢寿明:「全力で最後までやり切る」 フジテレビ開局50周年ドラマ「不毛地帯」制作発表
  ・クレヨンしんちゃん:放送継続 テレ朝が発表
  ・松たか子:「息子の嫁にしたい」 新婚くらたまが「佐知」絶賛 映画「ヴィヨンの妻」試写会
  ・石井竜也:国際宇宙ステーションにライブ生中継 U2ボノと水問題訴え

ラベル:佐藤智仁 改名
posted by ニュース at 13:54| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

