2009年11月11日

署名tv 外国人参政権 人権侵害救済法案

民主の「議員立法の原則禁止」
人たちのための法案のために、 国民全体を巻き込む外国人参政権を絡めるきっかけになってしまったことにね。記事の中にもあるけど、選挙権18歳引き下げには民法に関係するからだめって言うが、 外国人参政権は憲法に抵触するんだぜ?そもそも議員立法を禁止し
[記事全文]

は実はたった一つだった。政権交代、これ
情報元:理性全壊の雑記帳-goodtimes & badtimesさん マニフェストはただのエサで、結局は外国人参政権とかその辺を通したかっただけでしょ。少なくとも今の政治を見ている限りそう見える。
[記事全文]

外国人参政権がなぜいけないか
って捕まったくらいで何日も何日も公共の電波使って垂れ流すほどのことなのか?いちいち時間取って報道するほどのものなのか?外国人参政権って、全国民にかかってくる災厄だぜ?ものすごい重要なことだぜ?国民始め、国会、党内できっちり
[記事全文]

外国人に被参政権もあげちゃおう
外国人参政権法案は早期成立を 共産・市田氏「被選挙権付与も」2009.11.9 16:49 共産党の市田忠義書記局長は9日の記者会見で、民主党が今国会提出を検討している永住外国人に地方選挙権を与える法案について「地方政治は住民の参加によって進められるの
[記事全文]

若い芽を摘む民主党
(中略) 関係者によると質問主意書は2日に提出、4日に撤回された。内容は、議員の世襲制限の合憲性▽外国人参政権と憲法の関係▽日本が締結した平和条約-だった。質問主意書は、国会法で定められた国会議員の権利で、質問の機会
[記事全文]

外国人参政権 相互主義はとらない これはシナ
はないかと。* やはり自民党から党として反対だという声が聞こえてこない 。民主党 とは結局大差なし。次の選挙からは永住外国人参政権に党として反 対しているみんなの党に投票し、自民でも民主でもこれに反対して いる候補者が選挙区にいれば党
[記事全文]

昨日の出来事(11/6)
立法で外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会で また、どさくさにまぎれて、マニフェストでも掲げておらず、国民の大半が反対していることを無理やり通そうというのか?(怒) 何度も指摘しているが、外国人参政権は 憲法違反 であり、日本人として外国人参政権には
[記事全文]

昨日の出来事(11/5)
領」 韓国人の男、日本大使館放火未遂で拘束 テロリスト扱いにしてもいいと思いますが、こういう輩がいるから、外国人参政権には反対ですし、これでも歴史認識を共有できるとでも、鳩山内閣は思っているのか?■ AVも野菜も刺激 農業改革に挑戦
[記事全文]


  ・エアロスミス S・タイラー脱退か
  ・セサミストリートが「40歳」に
  ・森繁さん死去「あと3年で白寿」
  ・酒井被告、公判中に大学合格

外国人参政権問題の国際比較
商品価格:3,570円
レビュー平均:0.0

◇関連記事・情報

参政権外国人にも与える法案を民主党
参政権外国人にも与える法案を民主党参政権を外国人にも与えるという法案が通されようとしています。外国人参政権がなれば在日の人が選挙権を受けることが出来るようになります。在日の人だからという差別は別にしませんが、外国人に参政権を渡せば外国人に国を乗っ取られるんじゃないかと心配です。公務員試験も日本国籍を有するもの以外試験は出来ません。そうなれば公務員も外国人がなれるとうことでしょうか?日本が嫌いだと騒いでいる連中けなしている癖にそういうのは欲しいんですかね?ていうか、そんなに日本嫌いなら日本じゃなくてさっさと自分の愛する国に帰れば良いのになー。参政権まで収得してまだ荒らす気か!?参政権は皆さんどう思われますか?
[⇒回答を読む]

外国人参政権外国人に参政権を与えるには、主権在民を謳っている現行憲法の改正が....
外国人参政権外国人に参政権を与えるには、主権在民を謳っている現行憲法の改正が必要ですよね?外国人への参政権付与には自民党以外の政党が積極的ですが、護憲政党である社民党や共産党は憲法を変えないままでも、それができると、考えているのでしょうか?
[⇒回答を読む]

外国人参政権
外国人参政権てほんとに必要なんでしょうか?自分の考えは参政権は国民の権利(個人的には義務だと思う)国民は日本の行く先に責任もつ人間国籍が外国の人はいざとなったら本国へ逃げられるそういう人は日本人になって
[⇒回答を読む]

公明党以外の政党も外国人参政権に前向きな理由
在日韓国人が多く、在日に参政権を与えれば公明党に支持が集まるので公明党が外国人参政権に前向きなのは理解できます。しかし他の政党が外国人参政権に前向きになる理由が分かりません。在日朝鮮人にこれ以上特権を与えることに党として
[⇒回答を読む]


posted by ニュース at 21:40| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

