2009年11月25日

flumpool locks


BUMP OF CHICKEN、またはflumpoolのファンの方に質問です。
BUMP OF CHICKEN、またはflumpoolのファンの方に質問です。貴方が一番好きなBUMP OF CHICKEN、またはflumpoolの「歌詞」は何の曲のどの部分ですか?それが原因でハマった場合、100枚差し上げます。
[⇒回答を読む]

flumpool、、、、、
flumpool、、、、、flumpoolは消えますか??個人的には生き残ってほしいです!!
[⇒回答を読む]

flumpoolと・・
flumpoolサンの曲っていいですよねカラオケが好きなんで彼らの曲も歌いたいと思います。そこで、質問なんですがflumpoolと系統(音域、声質)の似た歌手を教えて頂きたいです。新旧は問いません。ちなみにカラオケでは尾崎
[⇒回答を読む]

flumpoolのライブについて
はじめまして。私は今まであまり音楽に興味がなかったのですが、突然flumpoolが大好きになりました。もちろんコンサートやライブは行ったことがないのですが、なかなか一緒に行ってくれる友人がいないので、初のライブにひとりで参加しようかと思います
[⇒回答を読む]


KDDI/au LISMOのCMに川口春奈
出演です(NTTコミュニケーションズは映像でしたがw)。CMは全部で3篇。『お散歩篇』は、携帯電話の画面に流れているのはflumpoolの「見つめていたい」のPV。川口さんはイヤホンを付けて聞きながら、リスモくんと手を繋いで仲良く散歩しています。『
[記事全文]

紅白
かなぁって感じで。ウラ番組に出したくないんだろう。(SMAPは出演するとさすがに画が引き立つけど)NYC boys って何?flumpool って何?オフィシャルページを見たけど、いい感じ。つーか、あのPVはずるい(笑)涙が出そうです。男性では、他に EXILE かな
[記事全文]

よかったよかった
たくせに!笑 最後に。明日は10時からメンバー内の女子の家で遊んできます *私信* ええ、分かる人は分かるんです。爆 今日結果出てなかったし…早く見て新たにすっきりしたいんですが(意味不) flumpoolはずっと頑張ってきたからね!その努力
[記事全文]

PENTAX 新デジタル一眼レフカメラ 『K-x』全100
こんばんわ 皆さんお元気ですか??朝と夜は寒くなってきてもうすぐ冬ですね ここずっといつもより異常にflumpoolにはまってしまってます...Oo。。(~¬~*) 実は今月16日に発売しました PENATX新デジイチ『 K-x 』全100色カラー がなんと 10月28
[記事全文]

ゲット
アニマロッサ 発売!今回は忘れず、しっかり発売日!ドームまで あと・・・・ 3日 っ!!!!!!動悸息切れ注意報(笑) そうそう そうそう そう!今年もまたまた紅白出場おめでとうございます ですな 福山先輩も、カワイイ後輩 flumpool(早速 初出場!うふw)もご一緒に 年末はアミューズ旋風(な
[記事全文]

紅白初出場おめでとう(flumpool)
flumpool ●ブラッディ・マンデイ ドラマ主題歌「Over the rain 〜ひかりの橋〜」 flumpool「Over the rain~ひかりの橋~」 ●新曲(2009年11月18日配信開始)「見つめていたい」 flumpool 「見つめていたい」 MV ●多分紅白で歌う歌「MW 〜Dear Mr. & Ms. ピカレスク〜」
[記事全文]

嵐、NYC boysらが初出場!第60
ビニールシート」主題歌に抜擢。flumpool(初) シングル「星に願いを」でオリコン最高2位を記録。続く「MW 〜Dear Mr. & Ms. ピカレスク〜/夏Dive」も同3位。配信限定の「フレイム」もヒット。・ 【NHK紅白】初出場のflumpool「本当に夢のよう」 (From
[記事全文]

第1769回 ミニプラ モウギュウダイオー 牛折神 編
ることなんてしょっちゅうだった気がするけど。しかし、それが功を奏したかどうか分からないけれど、相変わらずの可動つぷりを発揮する。■ SPACE SHOWER TV 12月の特番 V.I.Pはflumpool。■ ドン・キホーテ、地デジチューナ搭載13.3型液晶テレビ 一人部屋にいいかも。■ タスクバーの
[記事全文]


flumpool / Unreal 【CD】
商品価格:1,701円
レビュー平均:0.0

◇関連するブログ
  ・カーラさん ウディ・アレン監督作品出演へ
  ・残念…永ちゃん「期日までにご回答を得られなかった」
  ・大塚愛 日本初“ペアツアー”でノリノリ
  ・さすが元トリンプイメージガール 巨乳より美乳でしょ

タグ:flumpool locks
posted by ニュース at 18:49| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。